林檎づくし

12.07.2017@20:30


12月に突入し、
毎日寒い日が続きますね

今日も朝から快晴の
いいお散歩日和で、
お店の前から酒津公園の方へ
歩いて行かれる方が
たくさんいらっしゃいました



そして本日の
手作りケーキがこちらの4種類



寒い季節の代表的な果物と言えば
この時期美味しいリンゴ

酒津店の入り口の扉を開けると
一気にリンゴの甘い香りに包まれます

そんな青森県産のリンゴ
" 紅玉 "を使った
タルトとシフォンケーキ
どちらのケーキもオススメですが

本日は紅玉と桃のタルトを



サクサクのタルト生地の上に
たっぷり乗ったリンゴと桃

温かいお飲み物と一緒に
召し上がっていただきたい一品です



そしてこんな所にも
リンゴを使った一品が



レジ前の棚にズラリと並んだジャム
お土産におひとついかがでしょうか
リンゴの他にも色々な種類の
ジャムが置いてありますので
是非じっくりご覧になってみて下さい



明日は9時からの営業です
店内を暖かくして
皆様のご来店お待ちしております



きむら
(0) cmts.  (0) tbks.  スタッフ

コメント


投稿する











トラックバック


この記事のトラックバックURL

http://blog.miyakeshouten-sakazu.com/trackback/1834
01
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
02
03
04
05
00
三宅商店カフェ工房

お客様の声をお聞かせください!

ブログ
Copyright  Miyake Shouten All Rights Reserved.