大粒むらさき

10.10.2017@23:43

 

季節が変わったなと思ったら

日差しが強く暖かな気温

少し暑さも感じるくらいでした

 

まだまだ気温は安定しませんね

 

でもいいお天気続きとなりお出かけ日和

外の空気が気持ちのよい季節です

 

 

お店の庭の葉も色づきはらはらと

地面に落ちてきています

 

入り口前のもみじや近くのいちょうの葉が

きれいに色づく日が楽しみです

 

秋の味覚ぞくぞくと登場し届いております

きのうはこちらが届きました

 

 

岡山県の名産品ピオーネ

ぶどうのパフェや食後のミニデザートなどに

変身しております

今年は様々な秋の味覚が届けられており

季節を食材でとても感じます

 

 

夕暮れも早くあっとゆう間に真っ暗に

カウンターに差しかかる西日が強くなり

秋も深くなりつつあります

 

ゆったりと流れる時間

気持ちのよい空気と風景を眺めながら

水辺のカフェを楽しんでいただければです

 

加藤

(0) cmts.  (0) tbks.  -

コメント


投稿する











トラックバック


この記事のトラックバックURL

http://blog.miyakeshouten-sakazu.com/trackback/1815
01
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
02
03
04
05
00
三宅商店カフェ工房

お客様の声をお聞かせください!

ブログ
Copyright  Miyake Shouten All Rights Reserved.