楽しみ、色々

02.17.2017@20:38

暖かい雨の朝、と思いきや

キーンと冷えた空気が、ぐるっと囲いこみ

思わず小走りに

 

いつもの店構え

雨の日は特に、しっとり感をまとった重厚な趣があります

ガラッと引き戸を開けた先には

いつもの暖かい笑顔と暖かい空間

 

提供を待つ間、ストーブを囲み

そっと手をかざしながらの会話もまた

お楽しみのひとつ

少し薄暗い店内から水辺を見ると

額縁に入った絵のように

ぱぁっと明るい風景が広がります

今年の桜も、きっと見事なんだろうな

その咲き誇る姿だけをじっと見て過ごす

ただただ優雅な時間まで、あともう少し

 

それまでのお楽しみといえば

駐車場からの道すがらに咲いている梅の花

小ぶりながらも鮮やかに、可愛らしく咲いています

欲をいえば、もっと近くで見てみたい

毎年そう思います

 

さて

週末のお楽しみ

今週のモーニングBセットはクロックムッシュ

ベシャメルソースとチーズたっぷり

ハムをはさんだトーストです

 

数量限定での提供となっておりますので

売り切れの際はご了承くださいませ

 

皆様のお越しを、心よりお待ちしております

 

 

@せりざわ

(0) cmts.  (0) tbks.  スタッフ

コメント


投稿する











トラックバック


この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。
01
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
02
03
04
05
00
土屋邸 KURASHIKI

林源十郎商店 shop 三宅商店

三宅商店カフェ工房

お客様の声をお聞かせください!

ブログ
Copyright  Miyake Shouten All Rights Reserved.