どんどん進行中

09.23.2016@23:52

 

今週は雨が多く傘が手放せない日々

 

しかし今日は夕方くらいから太陽が顔を出し

カウンター席に光が差し込めました

明日も顔を出してくれたらうれしいです。

 

 

夕暮れも早くなり閉店時には外が暗くなりました

気温も下がり涼しい風が通りゆけるようになり

秋がどんどん進行中ですね。

 

秋色メニューも登場しています

 

少し前まではアイスドリンクとのセットが多かった

こちらのメニューも今ではホットがふえました。

 

 

岡山県産のブドウをたっぷり使った季節のパフェ

大粒マスカットの瀬戸ジャイアンツも

どんとした存在感ですね。

 

カレーの食後にもいかがでしょうか。

 

季節のお楽しみ

ぜひ味わってみてください。

 

 

モーニングもしている水辺のカフェ

明日の休日限定Bセットはクロックムッシュ

 

 

土日祝は朝7時からオープンしております

選べる楽しみは休日だけのとっておき

Bセットは数量限定ですのでご注意ください。

 

おいしい秋を見つけに

水辺のカフェでお待ちしております。

 

加藤

(1) cmts.  (0) tbks.  スタッフ

コメント

738 » 09.25.2016 @ 1:49 AM
先日、安室奈美恵さん来られました?
違ったらごめんなさい。

投稿する











トラックバック


この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。
01
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
02
03
04
05
00
土屋邸 KURASHIKI

林源十郎商店 shop 三宅商店

三宅商店カフェ工房

お客様の声をお聞かせください!

ブログ
Copyright  Miyake Shouten All Rights Reserved.